· 

新潟市にある滝沢写真館の家族写真Family Tree Classic !

新潟市にある滝沢写真館の家族写真ブランド Family Tree Classic です!

新潟市って実は写真館がたくさんあるんです!

全国的にみても写真館の密集地!

そんな環境に20年前、修行の場から新潟に戻り他と一緒じゃダメでしょ!

てことで 3F Photo Studio.をオープンさせてその当時ではまだあまりなかった自然光で自由に撮影できるフォトスタジオを作りました!

それから10年の月日が流れ、、、、

そろそろ次の展開考えないとな〜!

なんてミーティング中のスタッフの一言!!

 

写真館を現代風にやったら今ならかっこよくなるんじゃ?

と!

そ、それだ〜〜〜〜!

 

そんな流れで 滝沢写真館が復活することになりました!

爺さんから続く滝沢写真館、、あと16年で創業100年!!

 

ひ、100年???

 

まあその長き伝統を今の時代に復活させる!

それもまた何かの縁と思い、、、、

 

Family Tree のクラシカルバージョン!

なかなか素敵ですので是非!!

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

滝沢写真館 3F Photo Studio.

タキザワフミオ